SSブログ
釣り用の腕時計 ブログトップ
- | 次の10件

「爆釣必死の腕時計」は、使ってみる価値がある!! [釣り用の腕時計]

「爆釣必死の腕時計」と言うものを発見しました。


このような時計です。


lad014-09.jpg


見た目は少なくとも、普通のスポーツウォッチにしか見えません。



これもまた、ミソかも?



時計のことは結構詳しいので、何が他の時計と違うのかについてはこちらを参考にして下さい。
釣りウォッチ アウトドア/ミリタリー マラソン/ジョギング/釣り/ハイキング/キャンプ/サイクリ...



値段もお手頃ですし、
なかなか面白い時計ではないでしょうか?



試してみる価値は大いにありそうです。



釣り好きの方にプレゼントするのも面白いかも?



なかなか、遊び心のある腕時計だと思います。



この時計すれば、腕が悪くても釣れるかどうかは、
ご自身で判断してください。^^;



この時計を腕にしてボウズだった!!
などと言われても、困ります。


要因はあなたの腕かも??













★☆ABU GARCIA アブ・ガルシア 腕時計 ブラックⅡ☆★ [釣り用の腕時計]

実は私は腕時計にもかなりうるさいタチで、知識はかなり豊富なはずです。


ほとんどの方は、高級時計と申しますとと、すぐにROL●Xの名前を出しますが、世界の3大時計はおろか、世界の5大時計にもはいりませんし、事実足元にも及びません。


リセール・バリューが高いという言うだけで、本体自体の価値はオーバーホールして使うまでの時計だとは、とても、とても思えません。


18金だの、ダイヤなどを散りばめた下品の極致みたいな時計と、4年に1度しか動かない歯車を機械式で熟練の職人が組み立てた芸術品のパテック・フィリップなどと比較するほうがどうにかしています。



余談ですが、リチャール・ミルというブランドの時計をご存知な方はいらっしゃいます??



恐らくご存知な方は、筋金入の時計マニア年収1億以上ある方ぐらいしか知らないような時計だと思います。


芸能人やプロ野球の一流選手もほとんどしていませんし、知らないのかも?


お値段を見ただけで、気を失うか、寝込みそうです。(笑)


お下品極まりない宝石など一切使っていません。
で、そのお値段ですから・・・・!!


そんな余談はさておき、今回のご紹介はこちらです。


uik39332-img600x450-1345435373bpazaz50494.jpg


私の大好きな両軸リールで有名なABU GARCIA の腕時計です。



リールもABU GARCIA なら、まさにベストマッチ。




uik39332-img600x450-1345435373zpbmbb50494.jpg



安っぽく、青や透明のフィルムが巻いてあります。(大笑)



国際保証書、鑑定書などもちろんありません。


ムーブメントはシチズンのクォーツだとの事。



気にもならないお値段は、
★☆ABU GARCIA アブ・ガルシア 腕時計 ブラックⅡ☆★



やはり!!



純粋に精度なり、デザインなりを時計に求めるのであれば、100%パスの時計です。


シチズンのクォーツが内蔵されていて、それなりの精度であったとしても、望むべきもございません。



しかし、あえて言うならば、時計など最終的には値段に関係なく「好きか?嫌いか?」が大きな判断基準です。



私は値段は無関係で、精度も無関係で、この時計が気に入ったので記事にもしました。



文字盤にABU GARCIA のロゴが入っているだけで、釣りモードになれます。



これは、これで良いんじゃないでしょうか?



マジメにスペックなど語らないところも気に入りました。



惜しむらくは、コアシリーズで知られるスントなどとコラボして、ABU GARCIA のシルバーメタリックを生かしつつ、文字盤はオールブラックで、中にはシルバーあるいはゴールドのABU GARCIA のエンブレムが刻印されているなどのリミテッド・バージョンですと、かなり売れるんじゃないですか?



もちろんベルトはABU GARCIA の刻印があるラバーベルトがいいですね~。




ないモノねだり申し上げまして、すみません。




















一目ぼれした輸入セイコー米国PULSARソーラーダイバーズ200m防水腕時計新品 [釣り用の腕時計]

何ら自慢にもなりませんが、腕時計にはかなりうるさいヤツです。


「パネライなど知らん!」と言う方はこの記事を読まないでどこかのサイトに今すぐに飛んでいってください。


そんな私が、費用対効果でおススメする腕時計がコレでございます。


600x600-2010052800008.jpg


愛国主義者ではございませんが、SEIKOです。


でも、逆輸入品



600x551-2010052800011.jpg


シンプルでなかなかカッコイイと思いません?


それだけではなくこの映像を見れば、この時計の良さがお分かいただけると思います。



600x528-2010052800010.jpg



光る文字盤。
夜釣りには欠かせません。



当然このタイプの腕時計はフォーマルなスーツ姿にも似合います。



ロレックスのサブマリーナあたりが年齢を問わず人気があるのと同じです。



お値段は、コレくらいです。
一目ぼれした輸入セイコー米国PULSARソーラーダイバーズ200m防水腕時計新品


日本初登場の非常にレアなソーラー・ダイバーズ時計

一般的なクオーツ時計のような電池は不要で、光を充てることで充電し動力とするECOウォッチで、セイコーの高い技術力を投入して作られたモデルです。


スペックも本格的な200m防水で、これからの季節にピッタリのスポーティモデル。
本体の素材は、豪華なゴールド加工をした重厚なピュアステンレスで質感のある造り込みになっています。



何十万もするブランド品よりもかなり価値があると逸品であると私は思いますし、おススメです。



釣りファンの方にあえて情報を流しました。



今年のこれからの腕時計はこれでしょう!!

















インディグロナイトライトを搭載し、暗闇でも可視性抜群のTIMEX タイメックス の腕時計 [釣り用の腕時計]

本日のご紹介はメバリングやアジング、シーバスのルアーアングラーにはもってこいのインディグロナイトライトを搭載し、暗闇でも可視性抜群のTIMEX タイメックス の腕時計のご紹介です。


この機能だけで買う価値があります。(笑)


TIMEX タイメックス の布ベルトのモノでもインディグロナイトライトを搭載している商品があります。


お値段も安っ!!

夜釣りに使うのであれば、コレで十分ですし、アウトドア全般にももちろんOKです。



本格的なアウトドア用に使うのであれば同じタイメックスでも色々と種類はありますが、普段していてもおかしくないシンプルなモノはコレです。



work4work4cash-img385x385-1319403641cidigc24592.jpg



ややスポーティな形が好みな方にはコレもお安いです。



hi6ms-img450x600-1327963639rreudy84424.jpg



値段もお手頃で機能も十分。



お値段は、
インディグロナイトライトを搭載し、暗闇でも可視性抜群のTIMEX タイメックス の腕時計



夜の釣りがますます楽しくなります。


1本持っていると何かと便利な時計がTIMEX タイメックス の腕時計です。

















ルミノックス × ステューシー × メガバス スペシャルコラボ【日本正規直営店保証2年付】世界限定1,000本!の情報 [釣り用の腕時計]

楽天市場で凄いモノを発見!

既にご存知な方はすみません。


8/20より先行予約開始!世界限定1,000本!
シリアル入り!!豪華プレゼント付!
限定BOXで登場【10月発送予定】
ルミノックス × ステューシー × メガバス
スペシャルコラボ【日本正規直営店保証2年付】


10003689_02.jpg


当然ながらヤフオクなどにもあるはずもない。

まだ売られていませんから・・・。

良いですね~!!


しかも今回は世界1000本のみのスペシャル・プレゼント付きです。


10003689_03.jpg


これが売られているところはこちらです。




ちなみにヤフオクでは違うタイプのルミノックス × メガバスが販売されています。
ルミノックス × メガバス腕時計


ご参考までに。



- | 次の10件 釣り用の腕時計 ブログトップ