SSブログ

「爆釣必死の腕時計」は、使ってみる価値がある!! [釣り用の腕時計]

「爆釣必死の腕時計」と言うものを発見しました。


このような時計です。


lad014-09.jpg


見た目は少なくとも、普通のスポーツウォッチにしか見えません。



これもまた、ミソかも?



時計のことは結構詳しいので、何が他の時計と違うのかについてはこちらを参考にして下さい。
釣りウォッチ アウトドア/ミリタリー マラソン/ジョギング/釣り/ハイキング/キャンプ/サイクリ...



値段もお手頃ですし、
なかなか面白い時計ではないでしょうか?



試してみる価値は大いにありそうです。



釣り好きの方にプレゼントするのも面白いかも?



なかなか、遊び心のある腕時計だと思います。



この時計すれば、腕が悪くても釣れるかどうかは、
ご自身で判断してください。^^;



この時計を腕にしてボウズだった!!
などと言われても、困ります。


要因はあなたの腕かも??













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0