SSブログ

一目ぼれした輸入セイコー米国PULSARソーラーダイバーズ200m防水腕時計新品 [釣り用の腕時計]

何ら自慢にもなりませんが、腕時計にはかなりうるさいヤツです。


「パネライなど知らん!」と言う方はこの記事を読まないでどこかのサイトに今すぐに飛んでいってください。


そんな私が、費用対効果でおススメする腕時計がコレでございます。


600x600-2010052800008.jpg


愛国主義者ではございませんが、SEIKOです。


でも、逆輸入品



600x551-2010052800011.jpg


シンプルでなかなかカッコイイと思いません?


それだけではなくこの映像を見れば、この時計の良さがお分かいただけると思います。



600x528-2010052800010.jpg



光る文字盤。
夜釣りには欠かせません。



当然このタイプの腕時計はフォーマルなスーツ姿にも似合います。



ロレックスのサブマリーナあたりが年齢を問わず人気があるのと同じです。



お値段は、コレくらいです。
一目ぼれした輸入セイコー米国PULSARソーラーダイバーズ200m防水腕時計新品


日本初登場の非常にレアなソーラー・ダイバーズ時計

一般的なクオーツ時計のような電池は不要で、光を充てることで充電し動力とするECOウォッチで、セイコーの高い技術力を投入して作られたモデルです。


スペックも本格的な200m防水で、これからの季節にピッタリのスポーティモデル。
本体の素材は、豪華なゴールド加工をした重厚なピュアステンレスで質感のある造り込みになっています。



何十万もするブランド品よりもかなり価値があると逸品であると私は思いますし、おススメです。



釣りファンの方にあえて情報を流しました。



今年のこれからの腕時計はこれでしょう!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0