SSブログ

シーバスやメバル爆釣の夜釣りに活躍する時計とは? [釣り用の腕時計]

いよいよシーバスやメバルが爆釣するシーズンになってきました。


近くの漁港なんかに行きたくて、行きたくて・・・ウズウズしているアングラーがかなりいるはずです。
(他の事考えてムラムラ・・・しているアングラーもいるかもしれません)



GEDC6293.jpg



僅かな時間でも、ポンポン・・・と釣れます。



20160308_1539066.jpg



もちろん、沖から入ってきたシーバスもガブリ!!



さて、そのような夜釣りに腕にはめていく時計はどんなのが良いのでしょうか?



そりゃ~、あんたこれでしょう!!」と、キッパリ言う方もおられるかも。





確かに、驚異的な防水性能を誇るこちらの時計はいつ、どこで、どんな時に腕に付けていてもオーラが出る時計です。



でも、たかだかメバルを釣るのに、こんな時計は要らんぞ!!という方もおられてしかり。



しかも、私のような凡夫がこんな時計を腕にしていると100%ニセモノと間違われます。(涙)



釣りでしか活躍できない私には、スイスの名門ブランドの時計は怪しすぎます。



こちらなんぞしていた時は、誰もが失笑するかも???(涙)







カネも全くねぇ~クセに、やたらと時計に詳しいアンポンタンな私にはまるで似合わない時計です。(涙)



こうなったら、別の切り口で時計を探すしかありません。



これなんか良いはずです。



5yt-d0115-6a_1.jpg



怪しい男たる私が腕にするとますますアヤシイ?!



5yt-d0115-6a_3.jpg



釣りに使わず、なんだか「けしからんこと」に使いそうな気もする。(汗!)



とりあえず、LEDライトとコンパスが付いている。



何でコンパスがいるんだよ~??」などと、巻き舌で言われても、私は知らん!!



髭剃りや鼻毛切りは付いていねぇのかよ~??」などと言う質問にも、お答えできない。



だが、このスペックでこのお値段なら貧乏人代表の私でも買えそうな気がする。
LEDライト搭載 トーチウォッチ コンパス搭載 アナログ 腕時計 LED ライトハンディトーチ…



これを腕につけたら、本当にメバルやシーバスが釣れるんだろうなぁ~??」などとこれ以上絡まないで頂きたい。



土手の柳は風任せ、可愛いあの子は口任せ、釣りはあなたの腕任せ!!



買ったけど、1匹も釣れんぞ!!という大人げないクレームは無しにしやしょう!!


そこんとこ・・・・・よろしく!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0