SSブログ

釣り大会の愛煙家釣り師の記念品は名入れzippoも良い!! [思わずニンマリ!!]

社内で釣り好きが集まってクロダイ釣り大会などを催すのも一興ですね!!


私が在籍している会社では毎年4月に家族ぐるみでクロダイのウキフカセ釣り大会をやっています。


maxresdefault.jpg


面白いことに、昨年も今年も参加した仲間のご家族が優勝しました。


昨年は参加者のお孫さんである小学校4年生が43センチのクロダイを釣って優勝しました。


今年も、参加者の娘さんの高校生が47センチのクロダイを釣って優勝しました。


普段は皆でワイワイといろいろな釣りを楽しんでいるとしても、
釣り好きを一同に集めて釣り大会などをするのも気合が入るものです。


今の季節であれば、キスの投げ釣り大会などもOK!ではないでしょうか?


釣り大会の記念品なんですが、誰が優勝するか分らないので、
後日お届けすることにしています。


小学生にブランデーなどをプレゼントしたり、
女子高生にフカセ釣りのウキセットをプレンとしても、
喜んではくれませんから・・・。


相手が喜びそうなものをプレゼントするのが一番です。


最近では愛煙家が少ないのですが、それでも愛煙家の釣り師は結構います。


こういう方の記念品は名入れzippoは大変喜ばれます。
★釣り大会の愛煙家釣り師の記念品は名入れzippo


愛煙家の釣り師であればzippoは幾つも買って、幾つもなくした方が多いはずです。


置き忘れた。
テトラの穴に落ちた!!
海の中に落ちた!!
単純になくした!!
・・・・。


私も現在は禁煙していますが、これまで幾つものzippoを購入しましたが、
手元にはひとつもありません。


それでも、アウトドアには絶対に向いているのがzippoです。



更に、名入れともなれば愛着も湧きます。


4年ほど前にクロダイ釣り大会の優勝者が愛煙家だったために、名入れzippoをプレゼントしたところ、
とても喜んでくださりました。



名前と第●会クロダイ釣り優勝記念を刻印してもらいました。



使うのがもったいないからと、応接間の本棚に置いてあるそうです。



思い出の魚、思い出のイベント、そして思い出の記念品は相手が喜ぶモノをプレゼントするのがコツです。



これが案外簡単そうで、難しいものです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0