SSブログ

ファミリーフィッシングで夏休みの思い出をつくりましょう! [リール]

いよいよ夏休みです。


お子さんが40日間も家にいることでブルーになっている奥さんもたくさんおられることと思います。(笑)


勉強も大切ですが、遊びも大切です。



ブログ~1.JPG


特にご家族で旅行に行ったことやカブトムシ・クワガタを採りに行ったこと、釣りに行った幼い思い出というものは生涯忘れえぬ記憶となります。


楽しい思い出を演出するにはサビキ釣りが一番無難ですね!


2007082101.jpg



10センチ程度のアジゴであれば、いくらでも釣れますし、サバゴ、コノシロ、ウミタナゴ・・と言うような外道も掛かりますから、退屈など致しません。



たまにスズキクラスが掛かって驚かされることもありますし、ヒラメが釣れることも珍しくはありません。



お父さんは只管黒子に徹して、奥さんやお子さんが次々にアジゴが釣れるようにサポートしましょう!



お父さんが自らジャンジャン釣る必要性もないかと思います。(笑)


リールが足りない!と言う方はもちろんココで入手してください。



yamamotopw-img600x450-1373858083dohclo12078.jpg



こんなにたくさんのリールがこのお値段!
たくさんのリール



大人から子供まで夢中になれるサビキ釣り。



安全第一で、釣り人がたくさんいるところでやるのもコツですね!



マキエが効いていますから・・・!



こちらもご参考にして下さい。
サビキ釣り





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0