SSブログ

シーバス用の電気ウキについて初めて語ります! [ウキ]

ウキにも色々あります



電気ウキにもいろいろあります



私も過日、海水に(水)に浸かっただけでLEDが点く電気ウキをクロダイ用に買いました。



特殊な防波堤を除き、クロダイは防波堤からそれほど遠投する必要はないので、かなり、重宝しています。




ところが、これがシーバス(セイゴ~スズキ)のエサ釣りともなると事情が違ってきます。



なるべく遠くに飛んだほうが、広いエリアを探れます



なので、オモリを重めにして遠投できるタイプがベターです。



私もこれと同じモノを使っています。



600x450-2013051600003.jpg



スペックや能書は書きません!



コチラを参考にされてください。



600x450-2013051600001-3.jpg



私が選んだ理由はたった一つです。



視認性が良いこと



シーバス釣りの電気ウキに求められることは、良く飛ぶことと、視認性が良いこと。



これ以外は不要です。



感度で釣れるような魚ではございません



どうかすると、よそ見をしていても勝手に釣れるような魚ですから・・・・・・・。



お値段は、
シーバス用の電気ウキについて初めて語ります!



とにかく見やすいことが何よりです。



しかも、遠くに飛ぶこと!!



5号の中通しオモリをつけて遠投ができます。



使い勝手が良いウキですよ~!!






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0