SSブログ

イソメでヒラメが釣れちゃうミラクル仕掛け(浅場用)発見! [釣り小物]

ヒラメは防波堤からも比較的簡単に狙うことができる魚ですが、エサのアジゴなどをキープするのが面倒だったり、
場合によってはアジゴが釣れなかったりしますよね?


そのような時にこのようにイソメでヒラメが釣れる様な仕掛があれば、大変便利ですよね?


ayupapa2002-img567x424-1296873484oywaah13500.jpg


私も使ったことがないのでなんとも言えませんが、船からよりも海釣り公園などで威力を発揮しそうです。


この仕掛は出品者の手作りらしいのですが、このようなサカナが釣れています。


ayupapa2002-img567x421-1296873484a0fyh713500.jpg


ハリ2本に安価なアオイソメを付ければ良いと思いますので、泳がせ釣りのようにあれもこれもいりません。


防波堤、海釣り公園、船からもオールマイティに使えそうな仕掛です。


興味のある方はこちら
イソメでヒラメが釣れちゃうミラクル仕掛け(浅場用)


私も1つ購入して、海釣り公園で試してみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0