SSブログ

このボート良いかも?! [マイボート]

まずは写真を見ていただきたい。

goen_international-img600x450-13212526656qbie961877.jpg


「どこにでもあるゴムボートじゃないの?」と思った方は、残念ですがハズレでございます。


そのようなものをここでいちいち紹介するつもりもございません。


更に値段もゴムボートと比べますと比較にならないほどの安価です。


私がクドクドと言うよりは、説明を読んでいただくとお分かりかと思います。
「レッドスターマリン社」開発のインフレータブルボート


マイボートにあこがれている方には朗報ではないでしょうか?


2馬力のエンジンを搭載できますので、防波堤でボウズを食らうような釣り人でも冗談抜きで夢のような釣りができます。


防波堤からほんの沖合い100メートルぐらいの場所でもアジゴを釣ってヒラメなどが釣れるものです。


まずは手堅い釣りからはじめるのも良いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0