SSブログ

ショアジグのメタルジグを入れるタックスボックス [釣り小物]

夏から秋にかけては、ショアジグがお薦めです。

52C842B0-D9C4-4082-851D-2BEC093A1405-780x585.jpeg

ビギナーでもお手軽に青物が狙えますし、フラットフィッシュやグルーパーなども狙えます。

DSC_0546.jpg

78adbbec2e91ebe6e5113b1de92b171e.jpg

当然ですが、メタルジグの数が徐々に増えます。

shorejig-0002.jpg

10個ぐらいまでぐらいならまだしも、数十個となると整理するのが大変です。

そんな時に役に立つのがこちら。



シンプルで使いやすく、ジグだけでなくエギも収納できます。

こちらもなかなか秀逸です。



もう一つ激安なのがこちら。



オフショアの大型のメタルジグを入れるだけではなく、いろいろなモノが入れられて役に立ちますので、重宝します。

IMG_20210318_172149-scaled.jpg

次から次にメタルジグを買いますと、なかなか整理するのが大変です。

釣り場で困惑しないように、数は少なく整理整頓するのが基本だと思います。















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。