SSブログ

ブリを狙うショアジギングで使いたい激安スピニングリール [リール]

おかっぱりからショアジギングで大きなブリを釣ってみたい!というのは、おかっぱり釣り師の方なら一度は考えたこととがあるはずです。

E585B5E5BAABE79C8CE381AEE58D97E88AA6E5B18BE6B59CE381A7E99D92E789A9E38396E383AAE38292E382B7E383A7E382A2E382B8E382AEE383B3E382B0E381A7E987A3E381A3E3819F.jpg

でも、タックル特にスピニングリールがステラだとかツインパワーじゃないと釣れないんでしょう?と思っている方が多いと思います。

安心してください。

20201120-buri-002.jpg

安いリールでも釣れるんです。

周囲のショアジグをする方たちが高級機ばかり使っているために、同じようなリールでないと釣れないと思っているとしたらそれは誤解です。

ちなみにAmazonのこれから紹介するスピ5000番以上のスピニングリールでも十分釣れます。



ハンドルが木目なのがレトロ感ありありですが、こちらの6000番なら大丈夫です。



超激安ですが、使用に問題はありません。



ホワイトが目立つスピニングリールです。



スタイリッシュなスピニングリールが激安!



今回ご紹介するリールでは一番高価なスピニングリールです。



スタイルと価格で私が一押しのスピニングリールです。



ゴールドというのが運が良さそうなスピニングリールです。

IMG_5650-min.jpg

ベイトボールやナブラを発見して、運よくメタルジグがその場所付近に届けばチャンス到来です。

スピニングリールが安いから釣れないという理由は論外です。

1637133240-1024x686.jpg

私の知り合いはヒラマサやシイラも案外安いスピニングリールで仕留めています。

105489441_2606846886221527_2233131086576820938_n.jpg

自宅近辺の波止や地磯から大物が狙えるアングラーはお手軽に大物を釣っていることが多いものです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。