SSブログ

タカミヤ(TAKAMIYA) リール REALMETHOD GINEGA 100RH で快適な船釣りを! [リール]

IMG_9671-1024x768.jpg

浅い海でも電動リールを使う釣り人もかなりいますが、20メートル以下の水深で電動リールなんているの?という思いを私は持っています。

せっかくハリに掛かった魚は、スイッチを切って自分で巻き上げたほうが面白くないですか?

私のことですみませんが、水深20メートル以下で電動リールを使う方もいますが、私は賛成できかねます。

軽い手動のリールで釣ったほうが、断然面白いはずです。

IMG_9073_w1200-718x539.jpg

そこで軽い手動式のリールですが、もちろんピンからキリまであります。

そこでコスパが良いリールを1つ挙げるとすればタカミヤ(TAKAMIYA) リール REALMETHOD GINEGA 100RH がお薦めです。



デザインもかっこよくて秀逸ですし、非常にコスパに優れたリールです。

blog_128499_nb_hirosima20180731171331.jpg

ロッドやリールは高けりゃいいというわけでもありません。

用途に応じて「コスパに優れたタックル」を探すことができるのも釣りの楽しみ方です。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。