SSブログ

アルファタックル エアストコンボ オクトパッシング S702H でタコ釣りデビュー [タックル]

お手軽にタコを釣ってみたいけど、ロッドもリールもなかなか高価なものが多く、タコエギも実際どれが人気があって売れているのかよく分からないという方は多いはずです。

madako-S-m.jpg

マダコは魚屋さんで見ると、高級魚と云っても過言ではないぐらいなかなか高価です。(魚ではないですが!)

お手軽に高級なマダコだ釣れたら、家族でタコ尽くしができますよね?

20150902_2118693.jpg

さて、美味しいマダコを釣るためのタックルはこちらがお薦めです。



こちらのタックルにショックリーダーを付けます。

ショックリーダーは、フロロカーボンの4~5号が初心者は良いと思います。

あとは、タコエギですが、売れ筋のタコエギを使うのが一番です。

こちらを参考にされてください















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。