SSブログ

カットラバーピンフェルトシューズで快適な磯釣りや渓流釣りを楽しみましょう! [釣りウェア]

魚影が濃くて、いい釣り場なんだけど、滑りやすくて危険な地磯などはよくあるパターンです。

E7A3AF.jpg

このようなところで履く磯靴はいろいろなことが言われていまして、フエルトがいいだとか、スパイク付きでないとダメだとか、ラジアルが良いだとか。

でも、実際に人の言うとおりに買った靴で滑ったことがありませんか?

私はそんな経験があるので、磯靴選びには慎重になりました。

そんな私がお薦めするのが、カットラバーピンフェルトの磯靴です。

61FfFLvadjL__AC_SX466_.jpg

今のから発売されているのですが、靴底はこんな感じです。

201704292.jpg

実に滑りにくい構造になっています。

フジツボが多い磯などでは、劣化が激しいでしょうが、それ以外のゴロタ浜や渓流やなだらかな地磯などでは大活躍すること間違いなしのカットラバーピンフェルトシューズです。



サイズやカラーがの違いがありますので、こちらも参考にしてください。
カットラバーピンフェルトフィットシューズ

どんな釣りも安全第一です。

釣りをする前から滑って転んでけがをしたなどということにならないように気を付けたいものです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。