SSブログ

尺カサゴを狙うためのワーム5選 [ルアー]

冬の防波堤のバイプレーヤー(名脇役)が、カサゴではないでしょうか?

DSCN5347.jpg

食べて美味しく、釣って楽しく、釣りモノが少ない冬に、大型のカサゴが釣れるのが、何よりも魅力です。

人によっては、「冬の堤防釣りの主役」と言い切る釣り人もいます。

他の魚が釣れないときに、大型のカサゴが釣れるだけで魅力的です。

しかも、船釣りでもなかなか釣れない尺カサゴが釣れたりします。

DSCN7234.jpg

そこで尺カサゴを釣るためのワームを5つご紹介します。

1 オーエスピー ドライブクロー  Feco対応 3inch  OSP Dolive Craw 



2 マルキュー エコギア バグアンツ 3インチ 010(パールグロウ 夜光)【ゆうパケット】



3 ダイワ HRF KJホッグ 2.2インチ チャートゴールド【ゆうパケット】



4 ベイトブレス バイズ TTシャッド 3.2" 902 アユ 【ブラックバス用】【ワーム】【ティーティーシャッド】【3.2インチ】



5 (5)【メール便配送可】
一誠(issei) 海太郎 カタクチワーム [4.5インチ] 
/シーバス/根魚/ロックフィッシュ/ヒラメ/青物//ワーム/ネコポス可



以上が私が選んだ尺カサゴを狙うためのワーム5選でした。

DSCN7232.jpg

冬にしか釣れない大型のカサゴをワームで狙ってみましょう!

こちらの売れ筋のルアーで狙うカサゴ釣りのグッズです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。