SSブログ

コスパ最高のスピニングリール2500~シマノ&ダイワ [リール]

スピニングリールは、2500番がいろいろと使えるので汎用性が高いものです。

14379831_1072533792861467_2728459833833105099_o.jpg
ルアーシーバスにも最適です。

img_tackle.jpg
エギングにも良いですね!

01-DSC04811.jpg
ウキフカセでクロダイを釣りにも最適です。

まだまだスピニングリールの2500番はいろいろと活躍します。

なので各メーカーの2500番のスピングリールの多さに驚きます。

アマゾンで探すとこれぐらいあります。
スピニングリール2500


楽天で探すとこれぐらいあります。
スピニングリール2500

もちろんシマノはステラ、ダイワにはイグジストと云うハイエンドモデルがありますが、お手頃価格で良いスピニングリール2500番はどれが良いのか?と思う方も少なくないはずです。

なので、ランキングの人気と私の好みも加味してダイワとシマノから2500番のコスパが最高で、迷ったらこのリールを選ぶべし!と云えるリールを紹介します!

ダイワ(Daiwa) レガリスT2 L000S



ダイワではレガリス LT2000S が一番人気です。

レブロスもコスパが高いのですが、レガリスのほうが1ランク上と云う感じです。



シマノ サハラ 2500



シマノはサハラの2500がコスパ抜群です。



ダイワのレガリスやシマノのサハラなどを使えば、リールが悪かったから釣れなかった…などと云う言い訳はできなくなります。(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。