SSブログ

釣りが好きな方御用達の魚がモチーフのオモローグッズ [釣り小物]

釣りが好きな方は釣具だけではなく、生活のあらゆるところに魚がモチーフのオモローグッズがあるはずです。

90cf63c122f33462ebe63e6239047cf7-1.jpg

私もあらゆるところではありませんが、魚をモチーフにしたグッズが少なからずあります。^^;

今回は、評価が高く人気がある魚をモチーフにしたオモローグッズをいくつか紹介したいと思いますので、興味のある方は参考にしてください。

評価が高く人気がある魚をモチーフにしたオモローグッズ



【今治タオル 生物柄 バスタオル シーラカンス ネイビー】生活雑貨 深海グッズ 動物 魚類 古代魚 深海魚



上質なタオルを生産することで有名な今治のシーラカンスをモチーフにしたバスタオル。

色も良いですし、古代魚の神秘性が人気の秘密ですね!



サメ メッシュキャップ ホホジロザメ ブラック&ダークレッド



魚類最強のホホジロザメをモチーフにした帽子です。

フィッシュハンターにはピッタリなかっこいい帽子ですね!



指輪 リング お魚 にゃんこ フェイス リング おもしろい 指輪



お魚が大好きなネコ。

彼女や奥さんがネコが好きならば「大袈裟でないプレゼント」に是非どうですか?

こちらもフィッシュハンターに通じるイメージがありますね!



フィッシュケース FISH CASE ペンケース 筆箱 PENCASE エルコミューン ペン入れ 小物入れ 収納 コスメ めがね ケース



筆箱だけではなくいろいろなモノが収納できる魚の形をしたフィッシュケースです。

ある意味斬新な気がする方はオフィスで使ってみてはいかが?



ねこのやわらかまな板(黒) JAN:4901601203486 【キッチン雑貨用品】



釣り好きな方はもちろん、釣り好きな方は奥さんや彼女のプレゼントにいかがですか?

料理が楽しくなると思います。



メジャー かわいい おしゃれ 巻尺 魚 グッズ おもしろ 釣り 文房具



100円ショップに行けばメジャーなんていくらでも探せますが、さすがにこのようなメジャーはありません!



【今治タオル 生物柄 ウォッシュタオル ホホジロザメ グレー】



こちらも今治タオルです。

ホホジロサメがモチーフのタオルは釣り人に人気があります。



ペンスタンド ペンホルダー フィッシュデスクホルダー



机の上のペン立てが魚だったら嬉しい!という方にお薦めです。

気持ち悪いなどと云う方は辞めてください。



サメ グッズ ウエストバッグ ヒップバッグ ショルダーバッグ ボディバッグ 斜めがけバッグ MORN CREATIONS (モーンクリエイションズ) シャーク ウエストポーチ



ありそうでないサメ型の斜め掛けバック。

タウンユースにも使えますが、釣りの時に身に付けると最高な気もします。

釣り場でこのバッグを身に付けている方は逆に見たことがありません。



インテリア タペストリー おしゃれ 魚柄 魚群 fish 北欧 大判



マジで部屋の壁に貼るだけで雰囲気がガラリと変わるタペストリーです。

ボウズ続きの方は、部屋の雰囲気を変えるのも一興です。



まとめ



釣りが好きな方御用達の魚がモチーフのオモローグッズについて少し触れましたが、まだまだ探せば興味深いモノはたくさんあります。

家人が許す限り、釣りがさらに楽しめるようなグッズがあると、生活がさらに楽しくなると思います。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。