SSブログ

オルルド釣具 おさかなロッド「ギョルルド」に驚いて欲しくなりました! [海釣りの竿]

オルルド釣具 おさかなロッド「ギョルルド」を見てビックリ!

こんなのです。



なんじゃこりゃ?と思うかもしれませんが、ガイドのところをよくよく見て下さい。


安物の粗悪品にありがちな、すぐに壊れそうなちっぽけなガイドではないのです。(汗!)





リールシートが分かりにくいのですが、こんな感じです。





使い方はあなた次第ですが、小型両軸を付ければリールをヘチ釣りには向いていると思います。
オルルド釣具 おさかなロッド「ギョルルド」 魚型振出竿 コンパクト 1.6m 3カラー





また、小型のスプニングリールで、ちょい投げや船からの小物釣りにもバッチリなはず。





20グラム前後のルアーを投げて、港湾部のシーバスやロックフィッシュ狙いなども面白そうです。


こういう竿で釣るから価値もあって、釣りが一層楽しくなるはずです。


オモロー釣り竿でありながら、しっかり実用向きなところがとても評価できる竿です。


1560947641072.jpg


同じクロダイを釣るにしても、この竿で釣るほうが楽しいような気もします。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。