SSブログ

チプカシ&チプシチのダイバーズウォッチの魅力と釣りに向くワケ [釣り用の腕時計]

腕時計は男のステイタスシンボル的なところもありますが、その一方で単なるツールと見做せば、コスパに優れたダイバーズウォッチが何かと便利です。


穴釣り2


ゴツゴツしたテトラポットで穴釣りをする際も時計にキズが付くと困るなどと言うこともありません。


2014091522090000e


サビキ釣りでアミコマセが付着しても気にもなりません。


その代表格がこちらのチープカシオのダイバーズウォッチ。




これなら、どのような釣りの状況でも安心して使えます。


このダイバーズウォッチに限らず、チープカシオのダイバーズウォッチはたくさんあります。






それだけではなく、チープシチズンも忘れてはなりません。



img59365821


こちらでしたら、2000円もしないで入手することが可能です。
チープシチズン ダイバーズウォッチ



チープシチズンのダイバーズウォッチもかなりありますよ~!






チプカシやチプシチならば、いかなる釣りにも安心して使い倒せます。



不思議なことに、乱暴に扱う時計がいつまでも壊れなくて、大切にしている時計が突然止まったりするんです。(涙)



釣りの際の時計にステイタスシンボル性はいらない!!と割り切る方であれば、チプカシやチプシチのダイバーズウォッチは強い味方になってくれます。



seafishing-fish-001-640x480.jpg



腕にしている時計と釣果は全く無関係ですから、こういう選択肢ももちろんありではないでしょうか?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。