SSブログ

職場の釣りバカに贈るプレゼント特集 [アクセサリー]

どこの職場にも釣りバカくんは案外いませんか?


そのような釣りバカくんの誕生日や人事異動などの時に、あまり高額でないチョイとしたプレゼントを贈るときは案外悩むはずです。


ロッドやリールはかなり高価ですし、プレゼントを貰うほうも、好きでもないタックルや興味もない釣りのタックルなどをプレゼントされても使いません。


それよりもこちらのほうが喜ばれるかも知れません。


51NajyMWS7L.jpg
ダイオウグソクムシの特大ぬいぐるみです。
知る人ぞ知るマニアックな生き物です。


釣りが好きな方はレアな動植物が嫌いではないのでマニアックなこちらはニンマリ!!
深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317



こちらの枕はなかなか重宝します。
31dH-CpvAqL.jpg
51fJaI7QyKL.jpg
NECK PILLOW フィッシュネックピロー クッション 枕 アクアリウム 魚 FISH RAIMBOW TROUT



言わずと知れたシーラカンスのぬいぐるみは渋い!
41+YQ6vQcHL.jpg
71bOLuVHpgL__SL1000_.jpg
リアルぬいぐるみ シーラカンス MサイズCAPS Fiiiiish



こちらはありきたりですが、自分では買わないので、喜ばれる!!
51mAmUpVYIL.jpg
51IeclOXLoL.jpg
キャップス(Caps) ボールペン フィッシュペン アマゴ



こちらのデスクホルダーも自分ではなかなか買わないのが、貰うと嬉しい!
41e-TL6OqOL.jpg
516o953M+OL__SL1176_.jpg
キャップス(Caps) ステーショナリー FISH DESK HOLDER KONOSHIRO


こちらはマジで貰うと嬉しいはず!
61zpqPCpi-L.jpg
81+ju116htL__UL1500_.jpg
【Miracle Story by Fish&Fancy】化粧ポーチ 小物入れ ペンケース レディース&メンズ 真鯛(ピンク)



これは普段でも使えます。
41gJ8rasiBL.jpg
キャップス(Caps) キーバック FISH REEL LARGEMOUTH BASS



こちらの立体図鑑リアルフィギュアボックス ソルトウォーターフィッシュボックス も喜ばれます。
71k084kWmkL__SL1000_.jpg
61gySCAKhBL__SL1000_.jpg
立体図鑑リアルフィギュアボックス ソルトウォーターフィッシュボックス (日本の海水魚)


また釣りの本もありきたりな防波堤釣り入門だとか、魚種別の釣り方やタックルなどを紹介しているモノは星の数ほどあるし、どれも似たり寄ったりなので、少しベクトルを変えたこのような本が喜ばれると思います。









私は後者の方なので、この本はマストアイテムかもしれない!







仕事ができない方にプレゼントするのは嫌味かも!!??^^;






プレゼントのコツ自分じゃなかなか買わないけど貰ったら嬉しいモノです。


つまりは相手の趣味や嗜好を普段からよく観察しないと、相手が喜ぶプレゼントは難しいものです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0