SSブログ

ラパラの183センチのルアーと秀逸な釣り小物 [思わずニンマリ!!]

ラパラ183センチのルアーがあるのをご存知でしょうか?


それは、こちらです。


02735154_1.jpg


・・・にしても、この画像はどうにかならんのか??!!



私がラパラの担当者だったらこういう画像の下にこのラパラを置いた画像を考える。
57204ef4f0b81.jpg


あるいは、このようなモデルさんに183センチのラパラに抱きついてもらう。



この183センチのラパラはディスプレイ用なのだが、ホオジロザメを釣りたい方には向いているかもしれません。(笑)



2014y04m12d_124519996.jpg



でも、フックのことはご自身で考えてください!!



それはともかく、ルアーでは不動の地位を占めるラパラなんですが、小物も素晴らしい物があります。


1_rtc_6pfsc_600.jpg

こちらの説明書きはご覧のとおり。
フィンランドの釣り用品のブランド、ラパラの釣りに必要な4つのツールとアクセサリーがセットになったコンボパックです。プライヤーのグリップは滑りにくいラバー製。ノーズプライヤーの先端にはスプリットリングツール、側面にラインアイのチューニングに必要な溝がついています、他にシンカー潰しなどフィッシングに必要な機能満載です。



しかも、こちらのツールはここでも簡単に買えます。
ラパラ フィッシングツール 4種セット RTC-6PFSC Rapala コンボパック



こちらのツールを販売しているミリタリーショップがなかなか味わい深いものがあります。
ミリタリーショップ「レプマート」



何だかんだと言っても、最強のアウトドアグッズはミリタリーグッズです!!



命を預けるに足りるグッズですから、「お遊び」とは違います!!(キッパリ!)



話が横道にそれましたが、ルアーで有名なラパラの小物を参考にしてください。
ルアーで有名なラパラの小物



120724_1-a5654.jpg



もちろんですが、これからのシーズンには絶大なる信頼感が置けるラパラのルアーも参考にしてください。
ラパラのルアーその他











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0