SSブログ

釣り用のクルーザーの上で浮世離れした高級腕時計をしてキメ狂うおかしな御仁たち!!?? [釣り用の腕時計]

私の知り合いに店舗設計などをしている会社のオーナーがいて、何度か高級クルザーでご一緒に釣りをさせていただいたことがあります。



blog_011.jpg




船も豪華ですが、船室も豪華です!!



o0800053313607910653.jpg



貧乏人の私の住まいのリビングよりも断然・・・・豪華です。(涙)



しかも、そのクルーザーに釣りもしないのに乗り込んでくる女性たちの美しいこと!!



1922060_995441753820879_1520825238_n.jpg



同乗するオーナーの知り合いの釣り仲間の方々の彼女達??なんですけど・・・。



d3cc816b5d0a5f1c32dc3e6c56e20ed3.jpg


船にはステラソルティガが付いたジギングロッドがゴロゴロしていますし、見たこともないような外国製の高そうなリールが付いたロッドも壁に立てかけられています。



釣り好きのオーナーの知り合いには釣りは全くせずに、海の上で美人達とお酒を飲みながら楽しいひと時を過ごす方もいます。



もちろんマリーンルックでキメ狂っています。



彼らが腕にしている腕時計も凄いものばかり!!



何気なく、さりげなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・腕にしているのが、こんな時計たち。















ほんと・・・・バカ野朗!!と謹んで申し上げたい気持ちにもなります。(苦笑)



妬み、ひがみ、そねみ・・・「み」の付く言葉の塊と化してしまいます。



オイラはソルティガ一つ買うのも、半年前から根回しして、妻に懇願して、やっとの思いで手に入れるのが関の山だって言うのに!!!



「私は末期ガンで余命幾ばくもないから君に一つ上げよう!!」と言って下さる御仁もおらん!!



高級クルザーも、それに乗る美人達や、お金持ちがさりげなく腕にする腕時計もオイラには無縁なんだけど、
せめてこちらでも飲んで、明日に向って頑張るしかないのでしょうか?
●●●●



釣竿の手入れも大切ですが、それ以上に自身の竿の手入れのほうが気になります。^^;



カネがなくても、アソコが元気だと良い事あるかな??



でも、アソコだけ元気と言うのもなんだか妙な気もする。 ^^;



アソコだけ元気なボケオヤジだと、ますます美人たちからドン引きされそうな気もしないではない。



魚からも嫌われ、女からも嫌われる人生は歩みたくないものです。



天は二物を与えずと言うが、オイラには一物もないけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0