SSブログ

驚異のゴム長靴のお値段とは? [釣り用シューズ]

何の気なしに楽天市場でゴム長靴を探していると目を疑うようなゴム長靴に遭遇しました。


koimg60681979.jpg


渋い!!


渋すぎます!!


作業ズボンにこのゴム長靴だと、フィツシングと言うより、「」と言う感じがします。



いくら年を取っても、この様なゴム長靴を履くことは避けたい!!と思っています。^^;



ですが、このゴム長靴のお値段を見て、パソコンデスクから転げ落ちそうになりました。
CL軽半長/スタンダードブーツ/長靴【弘進ゴム】



きっと、何か秘密があるに違いない!!とも思いましたね。



ところが、何も秘密がありません。^^;



新車が10台買えますぜ!!^^;




なぜ、このお値段なのかが理解不能です。



こちらのリールも笑えます。




このダイワの竿も無敵のお値段です。



こ・・・こ・・・こ・ん・な・竿・・・・、買う人がいるんでしょうか・・・?


こちらのラインも、もの凄い!!




誤まって購入することもないと思いますが、ウッカリ購入してはいけませんよ~!!



時にダイワのロッドはね!!



これが本当のレア物なのかも?



こちらもご参考にして下さい。
激安&レア物&オモロー釣具のショッピング
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0