SSブログ

ボグダンのリール製作50周年を記念して造られた世界限定150セットのうちの1セット [リール]

ボグダンのリール製作50周年を記念して造られた世界限定150セットのうちの1セットなどと解説しても、
99%以上の釣り人は何のことかサッパリ分からないであろう!


jjgcn154-img448x299-1374289926ajbhmj70548.jpg



フライ・フィッシングでは超がつく有名なリールメーカーですが、海釣り専門の方などは、たとえテスターだろうと、トーナメンターだろうと、知っている方が不思議です。


jjgcn154-img448x297-1374289927lrwjh370548.jpg



何事にも蛇の道があるんですね!


jjgcn154-img448x293-1374289926c2gvxm70548.jpg


チヌの落とし込みやいかだ釣りをされている方で、黒鯛工房を知らない方は初心者を除いてはいないはずですが、このボグダンのリールはフライ・フィッシングをされる方にとっては憧れのリールです。






いかがでしょうか?


このリールのお値段がお分かりの方はなかなか鋭い釣り人です。



チョイと驚くかも??
ボグダンのリール製作50周年を記念して造られた世界限定150セットのうちの1セット



驚きました?


これがコレクターの世界なんですね。



私はコレクターが基本的に好きにはなれません。



道具は使うためにあり、飾ったり、プレミアを求めるのは嫌なタイプです。



興味のある方も、買われる方も恐らくいないのでは?


自分が思っているよりも、世間は何の評価もしていません。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0