SSブログ

クロダイ必釣を目指す釣り人のための黒鯛工房 「美品」アスリート 落とし込み スライダー 2WAY 40/45 [落とし込みの竿]

いよいよクロダイの落とし込み釣りのシーズンインとなりました。



まだまだ最盛期ではありません。



大物が出るのは、経験上~大体7月です。



自己記録を狙う方にとっては7月は外せません!!



仕事も大事ですが、釣りも大事です。



この時期を逃すと、記録更新はなかなか難しくなります。



そのような方のために私がチョイスさせて頂いた竿がコチラです。



nakamuraya_1-img600x450-1368585215f8bfr083840.jpg


この画像では、肘宛しか、分かりません。



nakamuraya_1-img600x450-1368585216bsecex83840.jpg



4メートル~4・5メートルのズームみたいです。



4メートルと言うのはいささか抵抗がありますが、汎用性の高い竿です。




私の経験上、たいていの釣り場で通用する長さです。



メバルなどを狙う場合はもっと短いものが良いのですが、クロダイオンリーであれば問題なし!!



黒鯛工房ですからお値段はコレくらいです。
クロダイ必釣を目指す釣り人のための黒鯛工房 「美品」アスリート 落とし込み スライダー 2WAY 40/45



良いんじゃ~、ないでしょうか?




この程度のお値段であれば、落とし込み釣り初心者でもOK!なはず。



黒鯛工房の竿がこの程度のお値段であれば買うべきでしょう。

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0