SSブログ

これって、釣りのエサ? [思わずニンマリ!!]

世の中にはゲテモノ食いと言う言葉がありますが、
「これを温かいご飯の上に乗せてもみのりを散らして、醤油をかけて食べろ!」と言われても絶対に食べたくないモノがあります。



それはコチラ。



aoisom1n.jpg



万能エサのアオイソメ



これを食べるのだけは、御免被りたい!!



ところがこの写真を見て驚きました。



cinemacollection_wty-12519_2.jpg



「オイ、オイ!何を口に咥えているんだ!」と。



実はこれは、虫類の形をした食べるグミであるとの事。



cinemacollection_wty-12519.jpg



世の中には面白いモノというか、笑わせてくれるモノを作る方もいるんですね~。




値段は、
75%OFF (゜ロ゜)ギョェ!! コックローチグミ 味は美味しいョ♪ コーラ味




基本的にこんなモノ・・いりませんが、人が食べれると言うことは・・・・・魚釣りにも使えるのでは?と、思いまして・・・。



残念ながら定価399円を99円で叩き売りして、もう作らないようです。(笑)




話は変わりますが、既に何度も使った方が多いと思われるのがコチラです。



500x500-2013022200185.jpg



強烈な匂いがするガルプです。



クルマの中に置いておくときは、パッケージをキチンと閉めておかないと、クルマの中が妙な匂いで充満する
例のヤツです。



本当に活きたエサと同じように魚が釣れるので、私もたまに使います。



ですが、「これを食べてみよう!!」などと思ったことは一度もありません。(笑)



アオイソメも食べたくないですが、
ガルプも食べたくないです。




ガルプの良いところは、クルマの中に積んでおくと、イチイチエサを買いに行かなくて済みますから、
真夜中だろうと、朝の4時だろうと釣り場に直行できます。



お値段は、
これって、釣りのエサ?



送料まで出して買うべきものでもございません。



近くの釣具屋さんい売られているはず。



間違っても、食べないように!!























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0