SSブログ

日本未発売 水陸兼用パフォーマンスサンダル 【9birds sport】 【26cm】 WATER FRONT [釣り関連のアウトドアグッズ]

今の時期はもちろん、これからの季節にも使いやすそうな水陸兼用パフォーマンスサンダル というモノを発見いたしました。


写真を見ただけでへぇ~?と言う感じですが、まずはそのお写真をご覧下さい。


ymstyle555-img600x400-1344854982sskk4z14719.jpg

5028db2615eee.jpg


この2枚だけを見ますと、どこにでもあるような靴にしか見えませんので、私も気にも留めなかったと思いますが、次の写真で少し感動しました。


ymstyle555-img600x576-1344854995v1ncln10995.jpg


水の中にもジャブジャブ入っていけるみたいです。



写真どおりであれば、渓流釣りはもちろん、砂浜からの投げ釣りにはもちろんですが、防波堤からの釣りなどにも重宝しそうですよね?



お値段がまた、とてもリーズナブル。
日本未発売 水陸兼用パフォーマンスサンダル 【9birds sport】 【26cm】 WATER FRONT


ねっ!


しかも日本未発売ですから、どなたとも被りません。


山、川、海などALL ROUNDで楽しめ、速乾性の優れたアウトドアシューズとのこと。



長時間の歩行でも快適でいられるよう、履き心地の良さ、快適さを重視した水陸兼用パフォーマンスサンダル なので、落とし込み釣りにも良さそうです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0