SSブログ

珍品ピンバッチ ニベ [釣り小物]

珍品ピンバッチ ニベと言うバッチがヤフオクで売られているいることに私は笑ってしまいました。


失礼ですが、コンナもん、タダでもいらん!!(苦笑)


知り合いから貰っても、「ありがとうございます!」と言っても困るシロモノ。


私なら海に帰します。


捨てるんじゃ~、ございません!!


海に帰って頂きます。


lockon1977-img600x450-1322978514jpfkun51291.jpg


ニベだって!?



このバッチを付けている方がいたとしたら、日本一のフィールドテスターよりも尊敬、リスペクトでございます。



全く気にならないお値段は、
珍品ピンバッチ ニベ


出品者の意図が分かりかねます。


これを欲しいと言う方に私は会いたい!!(苦笑)


レアだとか、珍品だとか言う以前の問題でございます。


ですが、1億人以上の人がいますと必ずいます。


「コレが欲しい!!」・・・なんて、方が!!


私のこのサイトにコメント下さい。


理由が聞きたい。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0