SSブログ

ハンドメイドスプーン サクラマス ザウルスウエダソウル [ルアー]

本日は淡水魚のルアーのお話ですが、ありきたりなバス釣りのルアーではございません。


バス釣りファンの方、・・・ごめんなさい。
バスはバスで難しいことも承知です。



ハンドメイドサクラマス専用の爆釣ルアーです。



海釣りが95%の私もこのサクラマスというサカナに非常に興味があります。



なんてったって、ヤマメの親分ですから・・・・・・・!!(苦笑)



ランドロックされたものはここまで大きくなりませんし、一度は釣ってみたい魚です。



まずは釣果から。



aki03192003-img600x450-1330521760cnf1wt65621.jpg



恐るべし!!恐るべし!!



50センチのチヌをストリンガーにたくさん掛けているよりはるかに素晴らしい光景です。



で、このサクラマス君達を(いや中にはサクラマスさんもいるかもしれませんが、)釣ったルアーがハンドメイドのコレです。



aki03192003-img600x450-1330521760gpmdhh65621.jpg



なんとなく薄汚いスプーンですよね?



すみません!!



出品者の方には済みませんが、正直なところそう思いました。(苦笑)



でも、上記の釣果。



人間が見て完成度が高いだとか、キレイなどと言うのは魚にすれば論外なのかもしれません。



ハンドメイドの息吹を感じます。



aki03192003-img600x450-1330521760via6ln65621.jpg



クラフトマンシップからの釣果。



これを持って山上湖に出かけますか?




お値段はこの程度です。
ハンドメイドスプーン サクラマス ザウルスウエダソウル



静かな湖畔の流れ込みに立ってサクラマスが釣れたら・・・・、嬉しいですよね!?



しかもすこぶる美味なサクラマス。



厚切りサイズでバター焼きやムニエル、本格的に燻製を作るのも楽しいかもしれません。



釣って良し、食べて良しのサクラマス。

あなたもハンドメイドのルアーでトライしてみませんか?

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0