SSブログ

卍竿  釣竿 川釣り ヘラブナ釣り 渓流釣り 袋付 [川釣り]

なかなか面白い竿を発見いたしました。


torandot23jp-img600x450-1330156045huolxi18555.jpg



説明文には何も書いてないのでこちらが勝手に想像するしかございません。


なぜ卍竿なのか?


恐らく、竿尻の持ち手のところが交換できるようになっているからだと思います。


写真を見る限り1本80センチほどの竿が7本。


単純に7本全部で5メートル60センチ。


持ち手は4本だとか5本を継いだ時のためだと考えます。


なかなか面白い竿です。


竹製品はどれもがオンリーワンですから、私も欲しい逸品。


お値段は、
卍竿  釣竿 川釣り ヘラブナ釣り 渓流釣り 袋付



入札がかなり多いようでございます。


このような竿は滅多に出ませんのでお好きな方にとってはチャンス!


すぐにガイドをつけて海釣りにも使えないかと思うのは私だけでしょうか?


ですが、このような竿はガイドを付けることで調子そのものが変わりますので、要注意です。


このまま使うのが一番だと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0