SSブログ

メジナ(グレ、クロ)を狙う方の憧れの竿はやはり、がまかつインテッサ・・ですよね? [磯竿]

いよいよメジナ(グレ、クロ)釣りのシーズンの到来です。


俗に言う磯の上物の竿ですが、釣り人であれば一度は使ってみたいのが、がまかつインテッサではありませんか?


bright_size_life_99-img600x450-1318917012elww3a40599.jpg


そのポテンシャルや釣り具合などは使った者にしか分からないノウハウがあることと思います。


最低1メートル1万円と言うがまかつの竿の中でもこのインテッサは別格です。


1メートル3万円弱の竿です。


他の竿と違って何が違うのか?


正直私も使ったことがない竿ですので、良くわかりません。(汗)


ですが、私の釣り仲間の間では絶大なる人気と実力がある竿であることは間違いございません。


がまかつの竿の良いところは、サカナが勝手に浮いてくるような設計になっているところです。


これは、言葉では言い表せず、実際使ってみるしかありません。


そのような竿の最高峰の1つがインテッサなのです。


当然、安くはありません。


この竿を手にできる方は限られていますし、使いこなせる方も限られています。
だからこその価値があると思います。


この竿を持ち、この竿でチヌやメジナを釣れることができる方は幸せ者です。

がま磯 インテッサ G-Ⅳ 1-53 定価\134,000 


磯釣りの方の憧れであり、マストアイテムかもしれません。


がまかつインテッサで、あなたが伝説を作ってください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0