SSブログ

[DRESS]アヒルちゃんフロートはファミリーフィッシングのサビキ釣りで大活躍 [ウキ]

サビキ釣りの時に使うウキは、このようなものが一般的です。

20170807105952.jpg

これが悪いというわけではありませんが、せっかくご家族や友人たちとワイワイ・・言いながら釣りをするんだったら少しでも楽しい方が良いですよね?

というわけで、今回ご紹介するのはこちらの[DRESS]アヒルちゃんフロートです。

71Gv2G41PjL._AC_SX679_.jpg

女の子でもこれだったら釣りに連れて行っても喜んでくれると思います。

サビキ釣りはもちろん、泳がせ釣りにも活躍できますよね。

71l+VrKIERL._AC_SX679_.jpg

小アジや小鯖やイワシをエサにして、スズキやヒラメやアコウなどが釣れたら、「幸運の黄色いアヒル」になること必至です!



DRESSというブランドは、バッカンをはじめカッコ良い釣具を作るブランドだと思っていましたが、このようなユニークな釣り具も作っているんですね~!

少し驚きました~!(笑)

DRESSの売れ筋の釣り用品も参考にされてください。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。