SSブログ

ルアーロッド革命 トリプルド 2.7m L・ML・Mは激安&コスパ抜群のロッドです。 [ルアーロッド]

コロナ禍で釣りを始めた方やこれから釣りを始めたい方も多いと思います。

KEI43972.jpg

しかし、釣り具はピンからキリまでいろいろあるし、ロッドもリールもラインもリーダーもルアーも何を買ってよいか分からないはずです。

ネットで調べても、紹介されているロッドやリールがかなり高価だと、釣りそのものをためらいますよね?

P8094308mm.jpg

釣りは、案外お金がかかる趣味です。

釣りブランドの提案通りのロッドやリールやルアー等を買っていたらきりがありません。

そこで今回提案するのが、こちらのオルルド釣具 ルアーロッド革命「 トリプルド 2.7m」です。

51KAcHHaQPL__AC_SL1200_.jpg

スペアの穂先が3本ついている2・7メートルのロッドなのです。

51fWzp9i-AL__AC_SL1200_.jpg

リールシート周りも粗雑な感じはしません。

3本の替え穂先での対象魚が的確でないとのクレームもあるみたいですが、使っていたらおおよそのことはわかるはずで、クレームなど云うようなこと?と思ってしまいます。

替え穂先が3本もついていて、このお値段だったら、イチイチ文句を言うような方は釣りをしない方が良いです。



この竿ではこの魚なんてスケールは、そもそもないのです。

私は、川釣り用のハヤ竿でどれだけ大きなクロダイが釣れるのかを試したりもします。

HI3G0134.jpg

酔狂ではなく、楽しく、面白くする釣り方もあってよいと思います。

本や他の釣り人からの固定観念を押し付けられないようにしていただければ!と思います。

ルアーロッド革命 トリプルド 2.7m L・ML・Mは激安&コスパ抜群のロッドなので、初心者に限らずベテランも買っておいて損はないと思います。




















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。