SSブログ

大人気のダイワの1万円以下のスピニングリール3種類 [リール]

色々な釣りに使えて汎用性が高く、1万円以下でありながら、性能もなかなか優れているダイワのスピニングリールを3種類紹介します。

魚の活性が上がるにつれ、色々な釣りが楽しめます。

008-aa675.JPG

チョイとウキを使った釣りでは、シーバスやクロダイなどが釣りやすくなります。

1601376019618.jpg

ウキ釣りにも、チョイ投げ釣りにもサビキ釣りにも使えるリールは、スピニングリールです。

リールと云えば、ギアを使うことからシマノが良いとのことで、ダイワよりもシマノのリールを好む方も少なくありません。

しかしながら、技術力に関してはダイワが劣っているというわけではなく、デザインなどはダイワが好きと云う方も少なくありません。

極端に値段と技術力が違えば問題ありですが、甲乙つけがたいと云っても過言ではないと思います。

そこでこの記事では、ダイワの人気機種3つを紹介します。

1万円以下のダイワの人気のスプ人ぐリール3種



1 ダイワ(DAIWA) スピニングリール 20 レブロス LT2500S (2020モデル)

 



2 ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 レガリス LT2500D (2018モデル)






3 ダイワ(DAIWA) スピニングリール 20 クレスト LT2500 (2020モデル)






ダイワのレブロス、レガリス、クレストはどれもコスパに優れたスピニングリールですので、選んでも後悔することはありません。

記憶に残る魚を釣ったり、数釣りをするのは、「季節に合わせた釣り場の選定」が最重要課題となります。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。