SSブログ

ハングアウト(Hang Out) のアーチテーブルでアウトドアを大いに楽しみましょう! [釣り関連のアウトドアグッズ]

楽天市場で大人気で売り切れているのがハングアウト(Hang Out) 焚き火 テーブル アーチテーブルです。

7133RG3NYQL._AC_SL1500_.jpg

どこにでもあるような、高級感があるとは言えないありきたりなテーブルにも見えます。

それもそのはずで、コチラのテーブルは複数個で色々なレイアウトが楽しめるようになっているテーブルだからです。

3つ使うことで、このようなレイアウトが出来ます。

61EBhG6l6xL._AC_.jpg

61W9Zw9+DYL._AC_.jpg

6つ使うと、こんな感じのテーブルが出来ます。

61Ia271T7yL._AC_.jpg

キャンプをするときや、友人のご家族と釣りをするときなどにあるととても重宝しますよね?

テーブルが木目調のモノがこのお値段。



テーブルがステンレスのモノがこのお値段。



他にもあると便利なテーブルなどもありますので、コチラを参考にしてください。
ハングアウト(Hang Out) アーチテーブル

ハングアウトのテーブルはアウトドアでは活躍間違いなしですね!

hg-frt-7030wd-215.jpg

hg-frt-7030wd-209.jpg

リビングなどでも使えそうですね~!

あなたの部屋もハングアウト(Hang Out) のアーチテーブルを複数個使ったら、かっこいいレイアウトが出来ると思います。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。