SSブログ

ジークラック ステルスセブン  アラバマ 7本アーム に驚いた! [釣り小物]

これで小魚を群れを演出してブラックバスを釣り上げるというのを知って驚いたのがこちらのジークラック ステルスセブン アラバマ 7本アーム です。

4571473539985-1d.jpg

基本琵琶湖などの船の上から使うみたいで、ワームを付けるとこんな感じになります。

4571473539985-sp3.jpg

小魚の群れを演出するというわけです。

ジークラック ステルスセブン アラバマ 7本アームはソルトルアーにも使えないのか?



私がこのジークラック ステルスセブン アラバマ 7本アームを見て思ったのは、これをソルトルアーに使えないのかと云うことです。

ベイトフィッシュの群れを演出できれば、ワームでいろいろな魚を狙うことができます。

船の上からの青物なんかには向いていると思います。



船の上から使ってみて、何が釣れるかお楽しみではないでしょうか?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。