SSブログ

魚臭いニオイを消すための最強グッズ2選 [釣りウェア]

3561643_1.jpg

普段はあまり釣れないクロダイがなぜか次々んと釣れて、「俺って天才かも??」などと思いつつも、帰宅すると、家人からは「うわっ、魚臭い~!最低!!」などと云われたり、釣りに行ったクルマの車内がメチャ魚臭いということは、釣り人ならば誰しもが経験あるはずです。

blog_import_58494ed0c3047.jpg

美味しいから揚げや南蛮漬けが食べたいとばかり、サビキ釣りをしたときなどは、クルマの中が異臭だらけではないでしょうか?

釣り人アルアルです。

そんな時に衣服や車内にこれをスプレーすれば、絶対に聴くというものを2つ紹介します。

1つ目はファブリーズダブル除菌。

最強の消臭剤との噂ですが、よほど忙しい方以外は近くのドラッグストアーで購入してください。




2つ目はイオンの力で魚消臭スプレー



こちらも近くのドラッグストアーで探してください。

あとは参考程度に記憶に留めておいて頂きたい商品がこちらです。



もう一つはこちらです。



今回ご紹介した4品は間違いがないようです。

魚の臭いをどうにかしたいと思っている方は参考にして下さいね~!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。