SSブログ

こんな笑えるグッズが売れている意味が分からん!! [思わずニンマリ!!]

ウソかマコトか、こんな笑えるものが売れているらしい。


例えばこちらの貝のキーホルダー





これに家や車のキーをつけたくない!」と思うのは私だけ!?





ご自身でカキ小屋を経営しているなどという方以外はどうなんだろう??と、思ったりもします。


ただし、知り合いがカキやアワビのキーホルダーをしてたら、笑えることは間違いないので、ウケ狙いに買うのは良いかも??



更に笑えないのが煮干しピンです。


貝のキーホルダー以上に全く意味が分からないのがこちら。






スーツやジャケットの襟にピンで留める徴ひょうみたいなモノ。





これも、そのような団体があるのかどうかも不明ですが、「日本煮干し連盟」の会員とかだったら分からないでもないが、あっても付けたくない。





大人気なのが不思議なのがこちらのフェイクヘアーバイザー





夏は暑いでしょう??


更に、こちらはかなりご年配のスキンヘッズの方がかぶるとウケるかもしれませんが、若者がかぶってもウケることはないような気もします。


しかし、不思議なものが売れて人気があるんですね~!?









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。