SSブログ

ニンマリ笑える釣りバカ御用達グッズ発見! [アクセサリー]

ニンマリ笑える釣りバカ御用達グッズを発見しました。


まずはこちらの、竿とリールが付いたネクタイピンです。





フライリールなので、クロダイの落とし込み釣りをする方にもピッタリですね!


次はこちらもロッドとリールのネクタイピンです。




ベイトリールが付いていますので、淡水でもソルトでもルアーマンが似合うのではないか?と思います。


こちらのタイピンも良いのではないでしょうか?




アマゾンのみで販売されているタイピンも多々あります。


こちらは釣り針がモチーフ。



こちらは可愛いカワハギがモチーフ。


アユがモチーフです。


こちらはタイラバファンが喜びそうなタイピンです。


こちらはトローリングファンが喜びそうなクロマグロです。


こちらはアジングファンが喜びそうなアジです。


こちらは人気絶大なシーバスです。


根強いファンがいるイカのタイピンです。



こちらのシリーズはたくさんの魚種があります。


気になった方はアマゾンで探してみて下さい。
ISHOKUYA(衣飾屋) 釣り人シリーズ ユニーク 魚 タイピン





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。