SSブログ

予算20万円であなたの釣りパラダイスと釣りヘブンを楽しもう! [マイボート]

・釣り船に乗っても釣れん!
・渡船で磯に行ってもたいして釣れん!
・防波堤に行ってもサッパリ釣れん!
・ルアーフィッシングなんて、まるでアタリすらない!!
・・・・・などとお嘆きのアングラーがあなたの周囲にはいませんか?

yjimage.jpg
●連続ボウズだぜ!!と愚痴りたくなる気持ちも分らないではありません。)


釣りは水物ですから、釣れるときもあれば、釣れないときもあります。


自営業だろうと、会社員だろうと釣りに行くことが出来るチャンスは限られています。


だからこそ楽しく釣りたい!
今度こそ大物を釣りたい!
美味しい魚をたくさん釣って家族を喜ばせたい!
・・・などと、釣り人の多くが思うはず。^^;


更に釣りにはまればはまるほどに良い釣具が欲しくもなります。


船釣りファンはこれらがほしくなりますよね?





磯釣りファンであればこれらは必ず欲しくなります。





リールとロッドで20万円超。


高価な釣具が良い釣果を保証しないことは分っちゃいるけど・・・、やっぱり、欲しいはず。^^;



でも、同じ20万円出すのでしたら、こちらは夢のような釣果を保証してくれます。







釣りの経験がある程度長い方ですと、タックルが多少ポンコツでも、これらのボートと2馬力エンジンがあればどれほど釣果が違うかは理解できるはずです。


ナイスサイズのキスなんて・・・当たり前。
sIMG_0607.jpg


この程度のマダイなどいくらでも釣れます。
18580495_431964077168835_143880141695614976_n.jpg


五目釣りなど当たり前デス。
maxresdefault.jpg


マイボートですと、フラットフィッシュも簡単に釣れます。
18879441_1733369996704498_6304982406793265152_n.jpg


マイボートですと、ロックフィッシュも、青物も狙えます。



マイボートですと、アオリイカも簡単に釣れます。
img_2114_small.jpg



しかも、好きな時に行って、好きな時に辞めれるのもマイボートならでは。



予算20万円であなたの釣りパラダイス釣りヘブンを思う存分楽しめます。



高価な竿とリールで、これ1匹のみなんてことは珍しくありません。(涙)
gedc6599.jpg



今年こそ、あなたの釣りパラダイスと釣りヘブンを体験しましょう!!



スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0