SSブログ

渓流解禁間際に是非とも買っておきたい焼き魚にピッタリの赤外線ロースター [釣り人の料理]

渓流釣りファンウズウズ・・している時期です。


6d1e5554.jpg



もうすぐ解禁ですからね~!!(笑)



「今年こそ尺ヤマメを釣るぞ!!」と意気込んでおられる方も多いはず。^^;



44f1f95f-7b6b-4067-8910-080e5e4447f7.jpg


解禁直後は数も型も狙えますからね~!!



さて、釣れたヤマメを自宅で美味しい塩焼きなどにすれば、家人も大喜びです。



ヤマメの塩焼きに大活躍するのがこちらの赤外線ロースター のザイグルです。







焼肉だって、唐揚げだって、トンカツだってできるスグレモノの赤外線ロースター なのです。



こちらの動画を見ただけで、その素晴らしさが伝わると思います。







釣りをする方であれば、自分が釣った魚をこちらの赤外線ロースター のザイグルで焼けば、旨くないはずがありません。



素晴らしい機能満載のこのザイグルは一家に一台あるととても便利ですし、プレゼントにもきっと喜ばれます。



解禁直後のヤマメ・イワナ・アマゴなどをザイグルで焼けば、家人はきっと大喜びです。
【超ゲリラセール】ホットプレート ザイグル 赤外線卓上調理器 赤外線ロースター JAPAN-ZAIGLE 煙が出ない調理 炭火 キッチン家電 正規販売元直営店



あなたが、ロッドやリールを新調しても、家人は喜ばないはず・・・・。(涙)^^;



ザイグルを買えば、一家団欒の楽しいひと時が何度も満喫できます。



あなたがもしもこの様な竿を欲しがっているとします。




欲しくてたまらないのはよ~く分りますが、こちらぐらいに抑れば、ザイグルが楽勝で購入できます。





高価な竿は釣果を保証しませんが、赤外線ロースター のザイグルは家族や仲間たちとの楽しいひと時を保証します!!



愛する家族あっての魚釣りですからねっ!!



それと、年を重ねるごとに体力が落ちて、沢登が危険と感じているようでしたら、こちらもマストアイテムです。
指定医薬部外品プロキオンお試しパック980円購入はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0