SSブログ

「がま磯 RZR」を安く購入して寒グレ退治!! [磯竿]

寒グレ真っ只中です。


3be71043862e2b1587cbb3adab7f5fc8.jpg



瀬渡しで磯に渡り、自己記録を更新した釣り人もおられると思います。



瀬渡しで釣り場に行くたびに強風で釣りにならない方もおられると思います。^^;



私も、過日マキエを撒いたらほとんどが自分に降りかかってくるという、あまり知られたくない経験をしました。(笑)



ウキのアワセが遅くて根に入られたり、竿が曲がったかと思ったらミチイトがプッツンと切れたり、いつまで経ってもヘタクソです。^^;



寒グレに主導権を握られっぱなし!!と言う方も多いはずです。



私のようなヘタクソに向いているのがこちらの「がま磯 RZR」です。





「曲げて耐えれば勝手に魚が浮いてくる」というがまかつ独自のロッドビルディングにおいて大切にしているコンセプトが顕著な竿です。



なので、私のようなヘタクソな釣り人でも、こちらの「がま磯 RZR」なら、予期せぬ大物が掛かっても、浮かせて釣り上げることができるんです。



今使っている磯竿でバラシが多い方にはおススメなのが「がま磯 RZR」です。



がまの釣具を4月半ばまで格安で販売しているショップがこちらです。
水谷つり具 楽天市場支店



がまかつファンには嬉しいショップなはずです。



寒グレはもちろん、これからのチヌやルアー釣りのがまのロッドも期間限定でお安くなります。



欲しかったがまの釣具を入手するチヤンスです!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0