SSブログ

夏休みから始めるマイボートフィッシングに最適なアキレス ゴムボート PV-300DX エアーフロア 2016年 太鼓判Gセット [マイボート]

夏休みともなれば、防波堤は家族連れで大混雑して、思うように竿を出すこともままならぬ状態にもなります。


せっかくの休みの日には、のんびりと大海原で竿を出して、しかもそれなりの釣果を得たいはず。


o20070929250.jpg



そんなときはお手軽マイボートが欲しくなるはずです。



でも安物のゴムボートには危険がいっぱい付き纏います。



命を預けるからには、やはりいい加減な安物は回避していたほうがまさに身のためだとも言えます。



しかも、実際に釣り場に行くと駐車場から海までの移動距離がかなりあったりして大変です。



ゴムボートだけがあれば何とか釣りができるなどと考えていると、痛い目にも遭います。



しかも、オールだけで何とか漕ぐことができると考えるのも早計です。



釣りをする前からクタクタになって、釣りどころではなくなります。



安物のゴムボートだけを買って海に出ると、多くの場合2度目はありません。(爆)



最初からある程度本格的にマイボートで楽しむのであれば、ゴムボート以外の周辺器具も付いたこちらのアキレス ゴムボート PV-300DX エアーフロア 2016年 太鼓判Gセットは参考になるはず。





1人で釣りをするときも4人乗りのゴムボートでなけりゃ、クーラーやタックルボックスやロッドケースが置けません。


本当に4人も乗ると釣りなどできません。



4人乗りでMAX2人と考えていたほうが良いと思います。



ボートから釣りますと、防波堤から200メートル離れたポイントでもまるで夢のような釣果も期待できます。



しかも、好きな時間に釣り場に行って、好きな時間に納竿できることが一番の魅力です。



釣り船のように予約を入れる必要もありませんし、天気が荒れれば行かなくても構いません。



誰にも気を使わずに、自分の思い通りの釣りが出来ます。



これがマイボートの最大の魅力です。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0