SSブログ

この2014 新作 Bital(バイタル)の防寒着は絶対「買い!」ですぞ~!! [釣りウェア]

以前も防寒着のことを書きましたが、有名釣具メーカーの防寒着は汎用性がないように思えるのです。


そんな気がします。


たとえこんな高級品を買ったとしても、その例外ではありません





知る人ぞ知るがまかつのゴアテックスの上下です



私も、欲しい!!!^^;



でも、買ったら、家人が口をきいてくれなくなるのは必至です。



しかも、このウェアーの値段が一目で分かる方は、せいぜいメジナ釣り師ぐらいではないでしょうか?



このウェアーを着て、スキーやスノボーをするのも、いささか気が引けます。



タウンウェアとしてもかなり抵抗があるはずです。



ところが、こちらはどうでしょうか?



bital_img_01.jpg



2014 新作 Bital(バイタル)の防寒着です。



カラーバリエーションも16種類もあって豊富ですし、
機能的にも優れているようです。



購入者レビューを読みましても、なかなかの高評価です。
冬本番!防寒応援値下げ!スタイリッシュなアウトドアウェア 防寒着 上下セット釣り、バイク、...



このウェアーなら、釣り以外でもいろいろと使えそうで、重宝するはずです。



釣りに詳しい分妙な先入観が入ります。



ショッピングセンターで、ダイワやシマノのロゴが入った帽子をかぶっている人もいますし、
たまに釣具の量販店のブルゾンを着ている方も見ます。^^;



TPOを考えませんと、いくら高いからと言っても、息子や娘の卒業式に「●まかつのゴアテックスの上下」を着て行ったら、ドン引きされそうです。



家人から口をきいてもらえなくなるかも、知れません。



名のあるホテルにも入れるのでしょうか?^^;



よくは、知りませんけど・・・・。



こういうところはイ●ンで購入した1~2万のスーツのほうが無難です。



欲を言えば、メジナ釣りのときはが●かつのウェアーを着て、それ以外は2014 新作 Bital(バイタル)の防寒着の方が良いかも?しれません。



要は、正直に言いますと、どちら欲しいと言うことです。^^;



欲張りですみません



ビンボー人の私はどちらを買っても、家人から口をきいてもらえないような気もする昨今です。



アベノミクスの効果は私のような凡夫には行き渡りません。



せめて、2014 新作 Bital(バイタル)の防寒着を買っても、家人がむかつかない程度の給料を頂きたいと思います。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0