SSブログ

落とし込みの竿はシーズンオフに買いましょう! [落とし込みの竿]

場所によってはクロダイがほとんど釣れなくなって、当歳魚ぐらいしかいないというところも今現在かなりあるのが、落とし込み釣りのポイント



もちろん、地域格差がありますので11月、12月になっても釣れるところは釣れるのでしょうが、これから来年の4月のGWぐらいまではなかなかクロダイの落とし込み釣りは厳しい時期となります。



こういう時期にこそシーズンオフの落とし込み用の竿やリールを入念に探してみることをおススメします。



一級品がかなりお安く求められるはずです。



例えばこちらのがまチヌ 落し込み 冴極430
sim.jpg



ダイワ B・Jスナイパー2-39UM Power ZERO
sim.jpg


黒鯛工房 THEヘチセレクション V-SPEC 275
sim.jpg


などなどが、かなりあるいは驚くほどお安く買えます。



こちらをご覧下さい。
落とし込み竿各種



シーズンオフに購入して、アイナメ、スズキ、メバル・・などで練習しておいて、来年のクロダイ釣りに臨むと良いかと思います。



中古品でも、落とし込み釣りをされる方の多くは釣り歴も長く、道具の取り扱いも手馴れていますので、私もコレまで3本購入しましたが、どれも良いモノばかりでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0