SSブログ

さすがに「魚類剥製 オオカミウオ」を買う方はあまり、いないのでは? [釣りインテリア]

久々に面白いモノがありました。

こちらです。
rambo21118-thumb-1347025160835819.jpg

オオカミウオの剥製!!??

これを自分の部屋に飾りたい方とお会いしたいものです。

釣りが好きというより、珍しい魚が好きな方だと思われます。

にしても・・・・。

どなたが剥製にしたのか?分りませんが、恐らくバイのお値段はしているはずです。
オオカミウオの剥製


渓流魚の剥製はなかなか趣がありますが、海の魚の剥製でも絵になる魚はある程度限られています。

まさか、個人的にゴンズイやギンポの剥製を作る方は超レアだと思います。

それに比肩するぐらいこのオオカミウオの剥製は超レアなのですが、博物館や水族館ならまだしも、個人で購入される方がいるとしたら・・・・。

合掌!!で、ございます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0