SSブログ

釣り人なら憧れるはずの趣味の釣り道具コレクションルーム [釣りインテリア]

随分以前の記事にもご紹介したが、既に1年は経過しているはずなので、再度ご紹介したいのがこちら。



bl1169jp-img600x450-1315364742komvfj5524.jpg



h_45.jpg



私自身もマンション暮らしなので、これを見るたびにため息が出ます。



どんなに釣具を丁寧に洗ったところで、その匂いなどは簡単に取れるものではございません。



家人から必ず嫌われます。



私は比較的ベランダの広いマンションを購入して物置を置いて釣具を入れていますが、入りきれる量ではないのでクローゼットの中も釣具だらけ・・・・。




こんな釣具専用のコレクションルームがあれば・・・・・!!




お値段もそれなりに安いのでは?
釣り人なら憧れるはずの趣味の釣り道具コレクションルーム




悲しいいかな・・・・・・・・・・土地がない!!




戸建てにお住まいで、敷地内にスペースがあれば、こんなのを設置したら最高ですよね?




door.jpg



釣りにいけない雨天の日はココで釣具のお手入れが出来ます。





まあ、釣り仲間とお酒を飲みながら釣り談義もできます。



少し狭いけど・・・。




いいな!



いいな!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0