SSブログ

グラスソリッド100%(無垢) アマノ釣具製のアジ釣りの竿 [船釣り]

船釣りも詳しい私が、これは!と思う竿を発見いたしました。


なんとワンピースロッドで、グラスソリッド100%


私自身チヌの落とし込みの竿などは自作もしますが、グラスソリッドは良いです。



製品の完成度も高いと思います。



600x450-2009112600017.jpg


600x450-2009112600018.jpg


バージョンアップ!! アジビシ Special! 
穂先をさらに細くして 食い込みのよさを追求!

細身リアル1ピース設計とショートロッドが生み出す際立った操作性は 
コマセワークと誘いを思いのままにコントロール出来ます!

  柔軟でしなやかなソリッド穂先は 鋭い感度を持ちながらも違和感なく食い込ませ 
さらに追い食いもと・・欲張った出来栄えです!!


600x450-2009112600019.jpg


口の弱い鯵のための設計です!!

  オリジナル スペシャルグラス100% 1ピース 最強の粘り腰を是非味わってください!!

  ビシアジだけに留まらず様々な魚に適応出来ます!!  


との説明が書いてありましたが、船つりファン垂涎の1本ではないでしょうか?


お値段は、
グラスソリッド 100%(無垢)アマノ釣具製のアジ釣りの竿




さらにこの方は船釣りに精通しておられるようで、取り扱い品が興味深いものばかりです。
なかなかやるね~!というモノを取り扱っておられます。
興味深い船竿たくさんのショップ




桜鯛を始め、船釣りもこれからです。


おニューの竿で新たな獲物をゲットしましょう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0