SSブログ

児島玲子さんの釣りのDVDはおススメです。 [本・DVD]

百聞は一見にしかず・・・と言うことで、釣りをマスターするために昨今は本と読むことも大切ですが、エギングなどはDVDを見たほうが覚えやすいともいえます。

シャクリのテクニックは本を読んでも身につきませんよね?


どんなに道具が良くても、ある程度の釣りのテクニックを知らねば、釣れるものも釣れません。・・・(涙)


ですが、どうせDVDを見るのであれば、美人が登場した方が良いですよね?


浮世離れしたオッサン世間知らずのアンちゃんが偉そうに喋っているいるDVDなどタダでも見ません。
見ている途中で、「テトラポットの穴にでも落ちてろ!!」などという気分にもなりますが、


児島玲子さんの釣りのDVDは全くそんな嫌な気にすらなりません。
やはり美人は得です。(笑)


ですが、ただ単にに元グラビアアイドルだったから・・などと言うわけでもなく、アングラーとしても一級だと思います。


rb_takeya-img476x357-1315286606anbdpx50426.jpg


これは実際に彼女が105センチのシーバスを仕留める全貌が実録されていますが、
お分かりのとおり、運、根、勘だけでなくやはり腕がないと、経験がないと、このサイズのモンスターシーバスなどゲットできませんよね?


児島玲子さんの釣りのDVDには、今流行のアオリのエギングやメバリング、ソルトルアーのDVDがかなり出ています。


美人を眺めながら、釣りもマスターできるなんて、幸せじゃ~ないですか!!


児島玲子さんの釣りのDVD


個人的には、写真集やサイン入りのロッドも欲しいと思っているのは私だけでしょうか?(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0