SSブログ

激安!!4人乗りゴムボートの超お買い得品発見! [マイボート]

海や川や湖でおかっぱりからは狙えないポイントを探るだけで釣果は断然違いますよね?


プレジャーボートを買うのも維持するのも大変ですが、ゴムボートなら楽しい釣りができます。


600x450-2010072000088-2.jpg

==4人乗りゴムボード==

~~ファミリーボート~~

□4人乗り!家族で楽しめるゴムボード登場!

□乗り心地のよいセンターシートにオール2本セット

□最大積載350Kgなので4人で乗っても余裕のファミリーサイズです♪

□陸と水中での移動を考慮したオールホルダーやボウハンドルもしっかり装備。

□収納性抜群のゴムボートなので海に山に大活躍すること間違いなし♪

□機密性の高いボストンバルブを採用。3気室構造で安全性も◎です。


【商品詳細】
セット内容
 ・ボート本体
 ・ロープ×1本
 ・オール×2本
  (ジョイント式)
 ・リペアキット
  (2枚、接着剤)
材 質
  PVC
  プラスチック
サイズ(約)
  L280×W126×H35cm
 オールサイズ:120cm


ヤフーショッピングで探しますと、6980円から7875円
ゴムボート ローボート ボート 4人乗り ゴムボート PM-010236 大型海に 川に 湖に

ゴムボート ローボート ボート 4人乗り ゴムボート PM-010236 大型海に 川に 湖に



ヤフオクで探しますと
激安!!4人乗りゴムボートの超お買い得品発見!


さすがにヤフオクは安いです。


ちなみにここ1ヶ月のヤフオクでの落札価格は3931円から4060円ぐらいがほとんどです。


入札する時は3980円ぐらいが妥当かと私は思っています。


加えて言いますと、経験上4人乗りゴムボートで快適に釣りができるのは2人ぐらいです。
道具も乗せねばなりませんし、身動きできない状態では釣りなどできませんから。


このことはすべてのゴムボートについても同じです。
二人用が一人用だと思ってください。

あなたのフィッシングライフが変わりますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0